2014年3月31日月曜日

浅田真央ちゃん優勝に感激。

さいたまスパーアリーナで行われた、ISU世界フィギュアスケート選手権2014

誕生祝いのプレンゼントとして、子供たちが企画手配をしてくれました。 

運よく29日の女子フリー、30日のエキシビションのチケットが4人分。



フリーは、仕事を早めに切り上げて、19時に現地に到着。

最終組の前の組から観戦。



 
 


  浅田真央ちゃん優勝で大感激。 なんと運が良かったのでしょうか。 子供たちに大感謝です。

 
 
  エキシビションは、翌日の午後3時から。
 


  早めに到着したので、腹ごしらえを。 やはりみなさん考えは一緒。

 レストランエリアはお客さんでごった返し

。お店に入るまでにも長蛇の列。

 運よく、会場近くのスターバックスの外の席が空いたので座り、 軽く食事をしていたら、なんと選手がまさにスターバックスへお買い物に!

   アメリカのジェレミー・アボットさん。

 スペインのハビエル・フェルナンデスさん。(スーパーマンといった方がわかりやすいでしょうか・笑)

 


  そして、アメリカのアシュリー・ワグナーさん。とてもキレイ!


 


  みなさん、初めはスターバックスの注文の列に普通に並んでいて、誰も気づいてなかったようです。

 気付かれてからは、お店の方の誘導ですぐに店内のレジに通されていましたが、ファンの方々に囲まれていました(笑)

 みなさん嫌な顔一つせず、記念撮影に笑顔で応じていました。

素敵でした。


送信者 ISU世界選手権2014/03/29・30


おまけと言ったらなんですが、素敵なサプライズでした。   

やはり実際のリアルな雰囲気は、テレビ観戦とは違った迫力がありました。