2012年10月12日金曜日

[見附市リフォーム住宅]素晴らしい秋晴れ。自社制作看板も映えて見えます。

(↓の写真をクリックするとアルバムがご覧いただけます。)
アルバム表示: [見附市住宅]見附市元町1丁目リフォーム住宅 2012/10/11

アルバム表示: [見附市住宅]見附市元町1丁目リフォーム住宅 

見附市内の近くで、価格査定のためのご挨拶と現地調査を行った帰り。

 車で5分くらいの距離なので、学校町経由で当社がお手伝いをしている元町1丁目のリフォーム売り住宅に寄ってきました。 

途中、見附小学校、市立図書館の向かいの並びに、天使幼稚園、カトリック教会の並ぶ一角。 鐘がなりました。

 カトリック教会でお葬式のようです。

 何かエキゾチックな遠くの街に来たような不思議な感じがしました。

 長岡市街ではあまり目にする光景ではありません。

 
より大きな地図で [見附市中古住宅]見附市元町1丁目リフォーム住宅 を表示

 そこから約500m位でしょうか。

 元町1丁目の街並みも素晴らしいものがあります。 

ここだけ、どこからか持ってきたような明るい閑静な雰囲気。

 車道の両サイドに歩道。

 各家々の前には植栽、カーポートが配置され、向かい合う家と家との間の空間が非常にい。 

それがなお一層、家並みの美しさとゆったりとした開放感を醸し出しているようです。

アルバム表示:[見附市住宅]見附市元町1丁目リフォーム住宅 2012/10/11

自社製作の売家の看板。 この秋空に一層映えて見えます。

アルバム表示: [見附市住宅]見附市元町1丁目リフォーム住宅 2012/10/11

外観だけでなく、内装もきれいに仕上がって、ここ当分の間は手をかける必要はありません。

 この立地と近隣環境。

 そしてリフォームの手の掛けた内容と仕上がり。 

コストパフォーマンスから見ても、このエリアでは同様の仕様のものはなく、まさに「一見の価値あり。」です。